REIWA物語

REIWA!REIWA!REIWA!

あぁ、人生

「あぁ、人生」

こんなフレーズが蔓延するようになった会社を、僕は辞めることにした。

 

今後については特に決めてないけど、

 

とにかく心は凪いでいる。

 

 

 

そんな成り行きで日記に手を出すことになったわけ。ほら、心機一転ってやつ。

時代も令和だって言ってるし。よろしく、REIWA

 

 

-----

 

「何してるの?」って質問がよく来るんだけど、その場その場でテキトーに返してます。ごめんなさい。

 

端的に答えることは無理で、却って誤解を生じると思い、わざとそうしてます。

 

 

レールから外れるというのはこういうことです。(25歳男独身)

 

 

といっても、答えに嘘・偽りがないことは事実です。

リモートワークでプログラミングやデザイン系の仕事してたし、Tシャツショップもどきをしてたってのもネタではないです。

 

心配かけてるのかな~~なんて思いもしたけど、うん、、、(どうなんだろう?)

 

まぁ履歴書に書くことは無限にありそうで。錯覚資産メガ盛り状態です。

 

 

 

 

 

 

最近の悩みとしては、部屋から出ない環境設定なので、筋肉げっそり落ちたことですかね。

  

エヴァ使徒のようなボディになってます。一番最初に出てくるあの黒いヤツ。

 

上スーツ×下ヒートテック×肩パッドで、コスプレできると断言します。(しません)

 

 

 

 

 

 

 

é¢é£ç»å

エヴァ使徒サキエル(参考)

 

 

 

 

 

 

 

風呂で書く内容考えてたんだけど、キーボード叩きだすと全く違うものになったんですけど!!!!!!!

 

 

 

p.s.

 心は凪いでいる状態でこれ書いたんですが、特にドラッグキメてません。ノンアルコールです。人間って怖いですよね。

 

f:id:nemkd12:20190412013046p:plain